創作再開しました。不定期更新です

あおとしたいこと

僕はお話を考えるのが好きです。空想ばかりして生きていたいのが本音。お散歩や旅行と読書。あとは、お互いに、一緒に過ごしたいと思える人と居られればそれでいっぱいです。

 

僕は色んなことに関して決めるのが苦手ですが、決められたことに文句は言いませんし、決められた先に出向いて新しい出会いが生まれるのがとても好きです。

 

だから、また近いうちに、旅立つ予定をたてています。何が起こるのか楽しみだし、僕は適応する気がします。あくまで、生活することに、ですが。

 

あと、出す出す詐欺にならないように、きちんと本を書いています。今度こそ出します。できたら真っ先に見せたい人がいます。僕の背中を押してくれた人。僕を勇気付けてくれた人。

 

何てったって僕、今年おみくじ、1番の大吉出したんですから。きっと運は向いてると思うのです。物は考えようでしょう?

 

ずっと、僕は僕でありたいと思いながら、誰かに支えてもらいたい、甘えたいと思っていました。僕が必要で僕にいて欲しくて、僕といたいと思ってくれる人。もちろん僕も同じ気持ちになれる人。

 

していないからしてみたいこと、色々あります。ウェディングドレスに、タキシード、燕尾服、ロリータにゴシック。

色んな洋服を着てみたいのです。お裁縫ができなければサイズも市販で難しいので叶いませんが。

 

行ってみたいところもたくさんあります。一度出向いたところも、そうでないところも、海外も。

あと、四六時中一緒だとかは違って、僕が好きではないことを許容できて、それにとやかく言わなくて、僕も同じようにされても気にしない、ルームシェアとか。

誰かと過ごすって折衷案があると思うのです。ゼロか100かなんて極端にはいかない気がします。

分かり合えないところもあるから分かり合えるというか。

 

ま、なかなか難しいし僕には僕がいるからやっぱり僕は僕がいちばんの理解者だね、となるわけですが。

 

ひとまず、誰も考えついてない新しいお話、新しいアイデア、そんな楽しいものやことを、これからも考えていきたいなと思っています。

おセンチは性に合いませんし、美味しいいちご菓子はまだまだ尽きません。

暖かい室内、アイスの実をドカスカ放り込んで、前向きにやって行く所存です。